2017年2月9日



訳の解らない事ばかり
又大雪注意報・・・政治も自然現象も無茶苦茶!
ひたすら宇宙神に頼むのみ!
アーオーウーエーイー


睡眠カルテ
・松果体にEg入れる
・ 脳下垂体之成長ホルモン産生遺伝子之メンタルレベルに
Eg入れる
・脳之ガンマハイドオキシンラクサンのEgぬく



*3時間睡眠へ(具体的な一つの方法)
  時計遺伝子と視交叉上核に組込まれた、
    1日24時間のタイムスケジュールの変更!!
* *起床後14時間すると
   松果体からメラトニンが多く出始め二時間ほどで最高となる。
        ←
    起床後14時間後を18時間に変更!!
宇宙神さま3回・感謝3回
「私の松果体からメラトニンが多量に出始める
  時計遺伝子及び視交叉上核のスケジュールを
 起床後14時間から18時間に変更して下さい!3回
   変更終りました。3回 感謝3回    」


6000年前の縄文精神が復権する
京の風 フーチ 95%

ローマのバチカンでは、もうすぐコンクラーベが始まります。 これから決まる法王が最後の法王。人間イエスを、全知全能の神にするなんて、迷惑な話。そして、天皇とは、皇祖神アマテラスの現人神(アタヒトカミ)という概念を作り出して、天皇の絶対的権威を身にまとって、自分の誤りを全く認めない官僚たちを生み出した日本。

 どちらも、マネーに伴って、自分の世俗の利益が欲しかっただけ。

しかし、日本列島では、大陸で始皇帝が、言語も通貨も統一しても、なお900年間も通貨がなかった。常に、今の関係性の中に、真実を感じ、現実の繁栄を築いてきた。バチカンが、もうまもなく消える。人類の繁栄のために、新しい精神基盤が必要だ。

(イエスがキリストだったように、あなたも、キリスト。天皇がアラヒトカミだったように、あなたも、アラヒトカミ。この地球の三次元空間に、自分の世界をつくるのは、あなた自身。そこには、人間だけでなく、すべての生命、時空を超えた魂もある。全てと響きあう世界。その主役は、あなた自身)戦争も、貧困(格差)も、環境問題も生まない、精神。これが日本から、出る。いや、出すのです。
?Gg[???ubN}[N??