2017年4月30日



いっぱい!一杯!(一体!)
心 心 心じゅう
喜びいっぱい 愛いっぱい
楽しさ 嬉しさ
空いっぱい
空が 山が 渓流が
みんな みんなで
語りかける 話しかける
大きな雲が ぽっかり浮かんで
呼んでる 呼んでる 叫んでる
「みんな集まれ、この指とまれ」
僕はみんなと
いっぱい 一杯 肩組んで
「今いくよ」と 叫んだ

                   こむら
本当は
増田  俊男氏
フーチ  80%
 トランプ誕生の目的は、今までアメリカの国内政治を牛耳り、欧州、中東、アジアで政治覇権をほしいままにしてきた「軍産」(CIA、ペンタゴン、軍需産業、FRB、マスコミの連合体)をホワイトハウスの管理下に置くことである。だからトランプはプーチンと組んで軍産の仕掛けに乗った振りをしてCIAの懐刀のISIS撲滅を計り、又CIAのエージェントの北朝鮮にCIAの指示通り見せかけの軍事圧力をかけた振りをして本当に攻撃する準備をペンタゴンに命じ軍産を慌てさせている。

Brexit、イタリア選挙、フランス大統領選は、利権に胡坐をかいて硬直化しているEUを「潰すぞ」と脅して引締め、強化する為である。

それもこれも根底に流れているのは「世界統一政府」である。目先のことでEUが危ないとか、パックスアメリカーナの終焉など口にするのはまだ早い。今のところ「すべて細工は流々」と言ったところ。

超微小生命体ソマチットと周波数②
終わり
増川いづみ氏×福村一郎氏
フーチ 95%
生命はソマチットによって宇宙から飛来した!?
 隕石に乗り、宇宙から飛来した。神は鉱物の中で眠り、植物の中で覚め、動物の中で歩き、人間の中で思惟する。
 もともと微小生命体が地球の上で何をやったのかというと、生命の誕生を促しているんです。これが多分一番大きい仕事です。NASAが何で探査機を上げているのかというと、微小生命体の研究のためなんですよ。微小生命体は物質変換能力を持っています。原子変換というものです。例えば、マグネシウムをカルシウムにするとか、ナトリウムをカルシウムにするとか。そういう原子変換の要領で、いろいろなニュー金属ができているわけです。
       放射能を分解する微生物

 シアノバクテリアなどの種類は放射能を分解します。昔は放射能がいっぱいあったわけですからね。それがなくなったということは、何かが分解してくれたんです。


資本主義の世界のエリート
増田  俊男氏
フーチ  80%
資本主義の世界のエリートとは、世界の通貨(現在はドル)と人類の生命・財産の自由裁量権を持つ者、つまり人のお金と命・財産を自由に出来る者である。
戦後の世界はドル発行権を持つFRB(連邦準備理事会)とPentagon(国防総省)の世界軍事覇権に支配されてきた。FRBは米国憲法により政府(ホワイトハウスと議会)から独立し、政府に対して債権者の立場であり、CIAを含むPentagonは国民の生命・財産と言う「聖域」の責任を持つことから政府を主導する立場にある。CIA、FRB、Pentagon、軍需産業、さらにマスコミの連合体を「軍産」と呼ぶが、アメリカは常に軍産によって支配されてきた。

キッシンジャーとCFR(外交問題評議会・キングメーカー)はトランプを大統領に決め、「アメリカは最早世界の警察官ではない」と言わせ、「軍産をホワイトハウスに従属させよ」と命じたのは何故だろうか。それはScrap & Build(スクラップ・アンド・ビルド)と言う人類普遍の法則の為。
FRBが造ったバブル経済とCIA/Pentagonが造った危機バブル(中東、東欧、アジア)を崩壊させ(スクラップ)、新体制(金本位制と管理社会)に移行、世界政府樹立(ビルド)の準備の為である。最近エリートのブレイン(キッシンジャーなど)と独占資本(ロスチャイルドなど)との接触で私のエリート型メンタリティー(思考)の正しさが証明された。

アラカルト

イ.
やっぱり因の浄化が決め手か!
因=水子の霊(最も多い)先祖霊
ムーハウツウの絶対点に置く
ロ.
周囲の人々に振り回されない方法
神→自分の名前←神 最も早いのはメビウス法
ハ.
白髪・毛が薄い(一時的な原因の他に)カンジダが…?
毛母・毛乳頭・毛根之カンジダぬく
?Gg[???ubN}[N??