2017年6月8日



寝釈迦がニンマリ 微笑んでいる
風もない 静かな朝
もう大丈夫だって!
アーオーウーエーイー


考え方

 これだけ様々な情報が交錯する時代、他人が気づかない隙間や暗闇に潜むチャンスを、見極める感性の力こそが、ここぞというときの勝負を決めるように思います。
 そのためにも人生の関心事はできるだけ広範囲のほうがよい。それが自分の人間としての幅を広げ、多面的に考え、難しい局面での決断能力につながっていくのだと思います。


メトセラが969歳で死んだ年、
大洪水による神の裁きがあった
      メトセラ969歳、そして…
 孫であるノアが600歳、ひ孫のセムが98歳になった年。「この子が死ぬ時に裁きが来る」という名前で一生呼ばれ、「最初の人」アダムの死と父エノクの変化と昇天を目撃したメトセラが、ついにその長い生涯の幕を閉じた。
 そして、その年の2月17日。洪水が起こり、不敬虔なすべての者たちが絶滅した。

遺伝子組み換えがもたらす
モンスター食品動物

・2倍の早さで成長する鮭  ・羽がないにわとり
 ・人の母乳を出す牛     ・ゲップをしない牛
 ・猛毒を出すキャベツ
?Gg[???ubN}[N??