2017年12月12日



二泊三日のセミナー
青森、東京出張( ^ω^)・・・
何故か 単行本8冊 雑誌三冊 他
読み終えて自分でビックリ 
寒さは最高!新幹線ガラガラ
( ^ω^)・・・
感謝申し上げます。
ありがとうございます。
アーオーウーエーイー



老化ストップ


 あらゆる老化ストップ。アンチエイジングの決定版。ALSが全てに関っている。呼吸筋・手足の指筋肉・大腿筋・肛門括約筋…全身の全筋肉及び運動ニューロン。声帯嚥下筋、眼球運動に関る筋。
 これらから、ダニ・カンジダ・嗜銀球・ナノ寄生虫・IgG抗体を縮小して(25%以下)ムー点へ。



コレステロールは高いほうがいい
笠本  進一氏
フーチ  90%
 コレステロール値が150mg/d?などと、低いことを喜んでいる人は多いが、これほど低いと健康上の問題が生じる可能性が高い。

 信頼できる疫学調査(病気の起こり方を、人間の集団を対象に統計的方法を使った調査)では、低コレステロール値だと、脳出血やうつ病になりやすいだけでなく、ガンなどがふえて総死亡率が高くなることがわかっている。

 コレステロール低下薬には、横紋筋融解症(骨格筋の融解、壊死により筋細胞成分が血液中へ流出する病気。自覚症状としては、四肢の脱力、痛み、赤色尿などがある)や神経障害などの重大な副作用もある。

 日本人は薬好きだといわれる。「クスリ」を逆から読むと「リスク」とは、よくいわれることだ。

 コレステロールはたんぱく質、脂質と合わせて、細胞膜を構成している主要成分の一つです。不足すると、細胞が弱ったり、必要な物質の取り込みに障害が出たりします。と、その重要性を強調する。

 それ以外にも、①男性ホルモンや女性ホルモン、それにストレスに対抗する副腎皮質ホルモンなど、重要なホルモンの原料になっている。②胆汁酸として、胆汁の中に含まれていて、脂肪の消化を助けている。などの役割がある。しかも、コレステロールは心の状態さえ左右している。
?Gg[???ubN}[N??