2018年4月18日



三日事務所を離れた
仕事の山積にウンザリ
それがなんとムー浄化のお蔭で
何時もの倍以上のスピードで消化
量が多いのにバッチリ( ^ω^)・・・驚き体験
アーオーウーエーイー


Bさん ムー縮小して車のエンジン付近にセット
何もかも車が空飛ぶ 多分効率も大幅アップか!?




一瞬で自分の夢を実現する法②


アンソニー・ロビンズ氏

   なぜ「変わりたいのに、変われない」のか
「自分の人生を変えたい」という人は多いが、「変わりたいのに、変われない自分」にイライラしたり、何をすればいいのかわからなかったりする。
 しかし、変われない本当の「理由」は、「原因」には手をつかず、「結果」ばかりを見て対症療法を施しているからだ。
   “リバウンド”が怖くて踏み切れない?
 理想の男性や女性になかなか話しかけられないのはなぜか。何年もあたためてきた新事業を実行に移せないのはなぜか。ダイエットを先延ばしするのはなぜか。論文を書き上げられないのはなぜか。投資先を自分で決められないのはなぜか。理想の人生に向けて行動を起こせないのは、なぜなのか。

 それは、将来の成功のチャンスを逃すより、この瞬間に行動を起こすことのほうがもっと苦痛だからだ。
 信念はあなたに“絶対的な命令”を下し、現在と未来の可能性を無限大にしたり、逆に破壊したりするだけの力を持つ。

人間の脳は「実体験」と「想像上の体験」の
違いがわからない
 人間の脳は、「実体験」と「想像上の体験」の違いがわからない。感情に強く訴える創造を何度も繰り返せば、まだ実際に起こっていないことでも、人間の脳は「実際の体験」として認識するのだ。「成功する」根拠が何もなくても、成功体験を繰り返しイメージし、次々と可能を不可能にしていくのだ。
?Gg[???ubN}[N??