2018年5月21日



65歳すぎてからの“まさか!?”

老後資産の「万が一」どうする

 妻に先立たれたマイホームが大暴落。両親を同時に介護。再雇用先をリストラされた。運転事故で賠償金。長期入院で借金生活。相続税払えず家を失うほか。
☆因の浄化が最も必要!!今からでも遅くない



M・Sさんの日常体験
 お久しぶりです。若葉緑が美しい今日この頃です。今年になって、もめごとの調停をすることが多くなりました。みんな自分が正しい、あの人のあのときのことが、あのやり方が、などなど主張は激しい。そんな中、誰も責めずにすむ、そして皆が納得いくものにするためにどうしたらよいのか、なぜかそんな役まわり。
 そのとき、私は先生が教えて下さった「仲良しノウハウ」を使います。100発100中。これはすごいです!!皆なんとなーく丸くおさまっていく―。
 私はハラハラしてましたが、きつねにつままれたような展開にいつも神様に手をあわせています。



ムー仲良しノウホウ
  色々状況により違いますが・・・
 メビウスを使う、使わないも内容次第。
1.例えばAとBが永年無茶苦茶仲悪い時は  
 因も抜く為
 B
    ×の因
 A
2,イとロを取り敢えず イ
             、更に上記をメビウス
            ロ
3、それぞれ複数の時もOK。
?Gg[???ubN}[N??