(No.18.「体験談 古青神のモーレツなパワー!!」・3月掲載)


<F.K.さんの古青神礼賛の手紙>
有り難う御座います。
頂いた古青神、早速増やして家族で飲んでいます。最初に増やした時コップに半分位残ったので現液のまま頂きました。するとサハスララとアジナ、ヴィシュダチャクラが一斉に開き、体の奥から欣びがこみ上げて来て一人でケラケラ笑っているのです。遂に凄い物にであった、そんな実感で一杯です。驚きはそれだけでは在りませんでした。
 妻のMが日増しに明るくなり、過去に私がやれ000だ、000だと言っていたころは、他人事の様に私を理解しようとしなかったのですが先生の三冊の本を読みあさり、呼吸法とスピンで外気が出るように成りました。「三十分で!!)
 私も驚きましたがもっと驚いたのは妻Mで、とても嬉しくて、嬉しくて本を読み、毎朝六時に起きて一緒に供養をしています。
 私は世の中で本当の奇跡とは、病気が治る事でもなく、ましてやスプーンが曲がる事ではさらさらなく、人の心が変わる事こそ最高、最善の奇跡だと思ってきました。それが古青神によりなされた事に心から感謝したします。
 かりに病院で癌が治っても霊格は上がりませんが、心が変われば永遠の霊格が上がる訳ですから何よりも奇跡だと思うのです。
戻る