Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2020年9月27日 :
大病院が最近使わなくなった薬
 いま、薬の処方に革命が起こっている。病院と製薬会社の間にはしがらみが付き物。だが、製薬会社に忖度することなく、「患者にとって本当に良い薬」を見極めようとする病院が現れ始めているのだ。厚労省も後押し。自治体レベルで見直しも。
・・・‥フーチ・・・szm




2020年9月26日 : 宇宙神
常識を遥かに飛び越えた聖なるカタチ
 黄金律は神の秘数 GODウオーター
レベルがコトナル!
根本的にオクフカク作用し
因縁果一切の要素を飛び越えて
(幣立宮のメッセージ)(深層レベルの超波動!)
ムー大陸法、科学的FF法( ^ω^)・・・踏まえ
1、ガン等不治の病が‥又持病が・・???
2、一切の憑依が・・???
3、体力増強 運命大転回・・やる気100倍
・・・今日もこの形状で複雑機械の故障が治った




2020年9月25日 : 崩壊寸前
新型コロナウイルス」で中国崩壊の
ウイルス戦争を仕掛けたCIA!!
飛鳥 昭雄氏
フーチ 80%
 今回の「新型コロナウイルス」対策で、習近平を頂点とする「巨大官僚主義体制」の抱える致命的欠陥が明らかになった。一方、すべて中国共産党の計算ずくの戦略とする意見もあり、香港の「緊急事態宣言」も中国本土からの最高レベルの“デモ封じ”という噂も流れた。今回の一件で、最高の状態にある習近平体制に、典型的な「官僚主義」のもろさが内在していることが露呈した。
・・・szm





img src="/72694/files/2020/09/20200925_0405.jpg" alt="" />

>
2020年9月24日 : 流れ
Nさんの古青神体験
 お世話になっております。久しぶりに古青神を飲みましたが、人生バラ色になった気分に充ち溢れました。





2020年9月23日 : ブラック薬莢
薬剤師が教える
ブラック薬局の見分け方

 多くの医療情報が提供されている昨今、「病院の良し悪し」「名医の見分け方」に気を配る人は多いが、「薬局選び」を気にする人は少ない。どこも一緒だと思っている人がほとんどだろう。
 しかし、薬局の“実情”を誰よりも知る薬剤師には「良い薬局」「悪い薬局」の違いがはっきり分かる。コンビニより多い「薬局」。副作用を知らない薬剤師。


・・・・SZM