Open
これからの時代はますます高次の世界とつながっていく時代になります。
既存の権力構造が崩れ去って新しい時代を迎えようとしています。
1人1人が「自分の本当にしたいこと」を自覚して生きていくこと、それが答えになりつつあります。
時空研は、半世紀に渡る高次元世界の事業で培ったノウハウで、皆様の羅針盤となっていきます。

古村豊治先生著「成功の宇宙法則」無料公開
古村豊治先生著「わくわく意識力」無料公開
最新の時空研セミナー動画 無料公開

ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

日めくり
カレンダー

グッズ・ショップ

時空研 日めくりカレンダー

古村豊治先生が永眠され半年が過ぎました。
11月21日「古村豊治先生半年の日」
として、ご生前のご功績を偲び感謝を込めて
11月21日を日めくりカレンダー発売の日と致しました。
生前古村豊治先生がよく仰られていた言葉をまとめた語録編、時空超越波動法を実践する大切なポイントをまとめた実践編、半年を記念して発売いたします。毎日使える31日タイプのカレンダー…ご活用いただければ幸いです。
卓上・壁掛けどちらでも使えます。語録編B6サイズ 実践編A5サイズ 定価3,000円+消費税

古村明都



pick up








pick up







※お願い
★ グッズ・ショップ商品はEG照射炉においてEG入力済みです。
★ グッズ・ショップ商品の効能はフーチ・IFテスト及び体験的結果によるもので医学・科学的・薬学的検証ではありません。
※ 高次元を理解なさり、ご納得いただけましたらお納めくださいませ。尚、ご納得頂けない場合は折り返しご返品くださいませ。 時空研
グッズ・ショップ

時空研に関わるグッズ類 (波動の強さの表現も)
全てフーチの探査の結果で(今流に言えばスカラー波・縦波表現)現在の科学、化学・・等の研究、分析結果ではありません。フーチ、スカラー波等を理解されて対応ください。もし万が一?の場合はご連絡ください。
大好評!発売中!


※表示価格はすべて税込となっております。










お試しは、画像をダウンロード