2019年8月17日

永遠不滅生命体ソマチッド??
ソマチッドはDNAの前駆物質!??
 史上最少の極小永遠生命体で、高濃度放射線を当てようが、殺菌用紫外線や、200度以上の熱に耐え酸化剤でも死ぬことなく
永遠不滅とあってはなおさら?>?>?!
 しかもソマチッドには核もない。ネサンによれば「ソマチッドはDNAの前駆物質である」・-現代医学では??
・・
 とはいえ、ネサンの実験 白と黒の兎のソマチッドを入れ替える実験では、遺伝情報が交換された。
・・・・
 更に前向きな精神性が魂と連動すると、永遠不滅の微小生命体ソマチッドを活性化し、遺伝子DNAがスイッチオンされ、自然治癒力が作動し始める様だ。

 は艱難辛苦し、思いわ


ずらうために、生まれてきたのでのではないのだ。幸せを実現し活きていることに感謝し、世の中に喜ばれる、自分自身
、よかったと実感を抱きながら、この世を旅って行くのがいい。来世では更にいい人生が待っている。
 永遠不滅の生命体ソマチッドと同様に、魂も永遠不滅の転生を繰り返しているのは間違いない。
 


・・・・




?Gg[???ubN}[N??