2020年1月11日

Nさんの金銀カード体験
 金銀カードを丹田に貼り、呼吸法をするとスタミナがつきますね。いまヴォイストレーニングのレッスンを受けています。歌手の先生にマンツーマンで発声練習をしています。その時、丹田に金銀を貼ると明らかの声の出方が違います。先生にも試してもらいましたら、体感できたと言っていました。これだけで健康法になるように思います。




天海=明智光秀説
本能寺の変で織田信長を討ち、山崎の戦いで豊臣秀吉に敗北した明智光秀。明智光秀にはこんな噂があります。
?「明智光秀は、山崎の戦いで豊臣秀吉に敗れ、落ち武者狩りで殺された、または致命傷を受けて自害したといわれている。だが本当は生き延びて僧となり、南光坊天海と名乗って徳川家康の参謀になり、徳川秀忠、徳川家光にも影響を及ぼした」。






?Gg[???ubN}[N??