2020年4月23日

トラウマは克服&解消できる!
トラウマになっている「嫌な記憶」を紙に書きだす。「嫌な出来事」の体験があったから学べたことを書きだす。
人間の脳は「臨場感が高い情報=真実」として、人生における「最重要事項」だと勘違いします。 ☆あとはSZM



無限供給の鍵②  終わり
谷口 雅春氏
フーチ 90%
      心に描いた富が形にあらわる
 あなたが真に求むるものは必ず与えられるのです。これが法則であります。しかしあなたは、それを受けとるためには「常に目を覚ま居る」ことが必要であります。よく人々は、祈りがかねられないというけれども、それは祈りがかなえられないのではなく、祈りの応えが与えられても、その応えをうけとることが出来ないだけであります。即ち祈りのかなえられるチャンスを、吾々が目覚めていないために、見逃しているのであります。
もしあなたが金を求めるならば、天使が空から舞い降りて、金の大皿をささげてくれることを求めてはならないのです。「金を造り出す機会」が訪れるのを目を覚ましてまちうけていて、その機会をすかさずつかまえなければ、いつまであっても金は与えられないのであります。
 病気でも貧乏でもその他の如何なる否定的な状態でも、吾々がそれを招き、それを保持しないかぎり、決してあらわれることはないのです。人間がかかる欠乏の意識をもつのは、サタン即ち五感のまどわしに身をまかせて、肉体の動物力を支配するどころかそれに逆に支配されているからであります。


?Gg[???ubN}[N??